ファミリーブラス あまっぷる

プロフィール

 Family Brass あまっぷる は
一般バンドは 時間が合わないし 小さい子がいると迷惑が掛かっちゃっうし・・・。
もう一度吹きたいけど 超・ブランクがあるし・・・
というママのための吹奏楽団です。
みんな交代で 託児をしながら 楽しく練習しています。

また Family Brass〜の名前の通り 
家族で参加できる楽団でありたいと願っています。
きっと もう一度吹きたいという気持ちはパパさんも同じだと
普段お仕事されてるパパ・ママのために
月3回 土曜日も活動をしています。
今では 何組もの方がご家族で参加されています。

ただ せっかくの土曜日に練習に来ていただくのですから ママへのいたわりを込めてパパのみ参加される場合は お子様連れでお願いしています。

*私たちの思い*
小さいときにこそ 生演奏を聴いて欲しいのに なかなか演奏会には聴きに行けませんよね〜。
そういう 普段 聴きに行きたくても行けない方々のために 少しでもお役にたてればいいな〜と思っています。

・地域の子育てサークル・保育園・幼稚園などの教育機関
・老人福祉訪問演奏
・地元イベント

など 皆様からのご依頼をお待ちしております。
inserted by FC2 system